カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. 新興国市場の特質と新たなBOP戦略 開発経営学を目指して
商品詳細画像

新興国市場の特質と新たなBOP戦略 開発経営学を目指して

林倬史/著
著作者
林倬史/著
メーカー名/出版社名
文眞堂
出版年月
2016年10月
ISBNコード
978-4-8309-4912-8
(4-8309-4912-0)
頁数・縦
207P 22cm
分類
経済/国際経済 /アジア経済

価格¥2,600

ただいまお取り扱いがございません。お問い合わせフォームより御見積をご依頼ください。

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution